大漁じゃああああ

大漁じゃああああ

どうも、中嶋です!

釣りが大好きな患者さんの影響で今年になって初めて釣り竿を買い

それからちょくちょく釣りの練習に行ったりしていたので

それなりに勝手がわかってきました。

それを患者さんに話すと

「じゃあそろそろ一緒に釣りに行こうか!」

という話になり

朝5時に横浜から出るガイド船に乗って

東京湾へ船釣りに行ってきました!

横浜ベイブリッジの真下を通るという貴重な体験をしながら

木更津の方まで行き

アジ・コノシロ(コハダの成魚)・スズキを釣ってきました!

釣果はこの満面の笑みを見てもらえばわかるとおり

それはもう大漁でした(≧▽≦)

20年以上釣りをしている患者さんも驚くくらいで

風や潮の流れなどの条件がかなり良かったようです!

そして家に帰ってからは待ちに待ったお料理タイム♪

アジフライ・コノシロの塩焼き・スズキのアクアパッツァと

どれもびっくりするくらい美味しかったです(^-^)

これからもっといろんな魚を釣ってみたいです!