BAR ADORUK

BAR ADORUK

今日は、浦安に1997年から構えるBARを紹介

黒田さんと言う方が1997年に

自分のローマ字→KURODAを逆にして

ADORUKにして店を構えています。

この黒田さんがなんとまあ人柄が良くて

美味しいお酒🥃を入れてくれる事か!

僕は基本ウイスキーしか飲まないのですが

ウイスキーを使ったカクテルも格別でした!

気分や、おススメを聞けば

その時に合わせたお酒を出してくれます

見てください!!

雰囲気もウイスキーも格別でしょ!?

中でも新しかったのが

その場で作ってくれるブレンデッドウイスキー

黒田さんのおすすめで

ホワイトホースに隠し味で

ラガヴーリン!!?

気になるお味は!?

飲みに行って試してみてください😃

かなりうまいです笑笑

↑浦安に住みたいにも乗ってました😃

では、今日はこんなところで!