葛西臨海水族園

葛西臨海水族園

こんにちは!兼元です(^^)浦安にすんでいればお馴染みの葛西臨海水族園に行ってきました。近場に水族館あるなんてちょー便利ですよねー(^^)

アクセス

なんと言っても浦安から車で10分ぐらい。近いところが最高!

料金

さすが公共の施設です。普通水族館に行くと一人2000円強はしますよね。それが一人700円です(-_-;)

広さ

広さは子供と回って1時間かからないぐらい。広すぎず、狭すぎず程よい感じです。

子供は一箇所にとどまらないのでこれぐらいですが、ゆっくり見る方はもうちょいかかるかも?

色んな魚がいますが、(ゆっくり見させてもらえないので何がいたか不明)

有名なのはマグロ。

見てください。この泳ぐ姿。

美味しそ…じゃなくて

迫力!早すぎて写真が撮れない。

ペンギンもいます。かわいー

ちょっとしたお出かけにおすすめですー(^^)

リンク

葛西臨海水族園

https://www.tokyo-zoo.net/sp/kasai/