ピスタチオはおやつに入りますか?

ピスタチオはおやつに入りますか?

いやー!

いきなり寒くなりましたね!!

寒くなると、だんだんと食べたくなるのが・・・

アイス

アイスもね、冷たさで紛れていますけど佐藤さんドップリ入っていますから、

あ、

砂糖さんがドップリ入っていますから食べなかったんですよ。最近まで

僕レベルになると、砂糖や塩分を多いものを食べた翌日に浮腫みで体がやや大きくなったなぁとかすぐわかるようになります。

悲しいけど、服が教えてくれるんです。

なんか、今日腕周り動きずらいなとか、胸周りキツイなとか(´;ω;`)

そして、その浮腫みを放置してまた砂糖や塩分を多いものを食べたら、さらに浮腫んで以前からあった浮腫みはどんどん脂肪としてついていくんだろうなみたいなところまでするに想像できるようになります。

ってことで、食べるのを控えていたのですが・・・

ノーカウントという太らないサプリを知ってしまったので、、、この辺りも少しだけ解禁しています。

ノーカウントについてはこちらから

さらにさらに呼んでいる!!!

ピスタチオアイス(パルム)

あー、温かいお茶と冷たいアイス最高です。

ピスタチオアイスは期待を裏切らず、美味しい!

気にせず食べてたから、どんな味かは言い表せない!

ピスタチオとチョコの組み合わせは最高です。

アイスを食べてひんやりして、

お茶を飲んで温まり、

温まった口の中にまたアイスを入れる!

冷たい・温かい・冷たい・温かいの繰り返しによって、もう一生食べていられそう!

しかもノーカウントでしっかり太るの予防!

冬はアイスが美味しい季節ですねー(^^)/