👊格闘技👊

👊格闘技👊

皆様はこの2人の男を知っているだろうか。

日本格闘技において敵無しとされる2人を。

その名も 武尊!!

と 那須川天心!!

この2人は日本にある団体のチャンピオン同士。

まさに、最強の2人。

だが団体が違う為、2015年に那須川天心が

宣戦布告して以来、5年以上試合が組まれず

やるかやらないかズルズルしまくり

今に至ります。

武尊は今がピークに強く、那須川天心はあと2試合で

キックボクシングからボクシングに転向する為

マッチメイクがあるとすれば、今年の大晦日が最有力とされています。

だが未だに発表されないこのカード、、、。

まだかまだかと私は待ち続けています!!

そんな2人の戦績は

 武尊  41戦40勝1敗

 那須川天心 40戦40勝0敗

と、超絶互角!!!

僕はどちらが勝つか大方予想を立てていますが

皆さんも2人の戦う姿を動画などで見て

どちらが勝つのか!?

と、予想を立てた上で

世紀の一戦を見るのも楽しいかも知れません!

格闘技は技と力がぶつかり合う列記とした

“スポーツ”です。

絶対に見逃してはなりません!!

なんとか実現してくれ!

2人が1番試合をしたいはず!

めちゃくちゃ期待してます!🤩