やってしもうた…💸

やってしもうた…💸

こんにちは!竹ケ原です(^^)/

この前の日曜日に、吉祥寺に行ってきました!

なんだかんだ、色々出掛けてしまっている…

でもこの二年間風邪すら引かないようになったので、

感染対策は万全にして出掛けさせてもろてます。

家にいるだけだとなんだか気分が塞ぎます。

特別目的なく吉祥寺に行って、天気が良かったら何かテイクアウトして

井の頭公園でのんびりランチしようかなぁと思っていたのですが、

あいにくの雨☔☔☔

だったので、洋服やらなにやらショッピングメインで楽しみました。

吉祥寺って、商店街?サンロード商店街?やらダイヤ街など

屋根がある通りが多いんですよね。

雨でも快適にお買い物できます。

パルコやアトレ、マルイなどたくさん見るところもあって、

古着屋さんやおしゃれなカフェ、昔ながらの総菜屋さんなど

1日楽しめるイメージです!学生の頃もよく遊びに行ってました🐾

で、本題に戻りますと、、、

今回吉祥寺にはふらっと買い物というかお出掛けしに行っただけなのですが、

さらっと、とてもさらっと新しい財布を購入してしもうたのです。

しかもさらっと、3万ちょいの。。。

で、でも欲しいなぁとは思っていたのです。なので後悔しつつも、後悔してないというか…

でも、さらっと過ぎて、やってしもうたなぁ…と、思った次第です🥺

IL BISONTE (イル ビゾンテ)

って皆さん知ってますか??革製品のブランドの一つなのですが、可愛いのです。

私も旦那も財布とバッグといくつか持っています。

今回買ったのがコチラ

コンパクトな折り畳みタイプ。

バイソン?のロゴが好きです。

革製品は使って時間の経過とともに、色の変化や質感の変化が楽しめるので好きなんです。

今回購入した色も、もっと時間が経つと色の変化を楽しめるとのことで購入。

これから使い古すぞ~~~!!!

皆さんは好きなブランドありますか??

ぜひ教えてくださいね(^^♪