悪夢の渋滞

悪夢の渋滞

こんにちは😃

もー梅雨が近くて天気が安定しませんね。

そんな中ゴールデンウィークは奇跡的な

快晴!!☀️

てな訳で軽井沢に足を運ぶ事に。

ゴールデンウィークって事もあるので

渋滞を懸念して朝の5時半に出発!!

朝だし誰もまだ居ないだろ〜と軽い気持ちで

出発。おやおや?

本当に誰もいない!!ラッキーーー!!!

その時は渋滞せずに軽井沢まで辿り着くと

確信した物です。

確信した最中

事故渋滞という文字が目に飛び込みます。

んーまあまあ。

とはいえ3キロくらいの渋滞でしょ??

楽勝楽勝。と思っていたのが間違いの始まり。

事故渋滞をしている最中に

ゴールデンウィーク特有の地獄の渋滞が完成

していたのです。

そっからは大変。

結局軽井沢まで8時間

もーゴールデンウィークに軽井沢は行かないと

誓った物です。

とは言え、中日はゆっくり出来まして

エメラルドグリーンに輝く

八ッ場ダムへ行ってまいりました。

水が綺麗で本当にエメラルドグリーン!!

この癒しが無ければくたばっていました、、、

皆様はゴールデンウィーク。いかがお過ごしでしたか??

治療にいらしたら是非、教えてくださいね!!😄