福山雅治という神様

福山雅治という神様

こんにちは!

一志です!😀

本日はスーパースターの福山雅治について。

福山雅治は1990年に「追憶の雨の中」

というデビューシングルにて

歌手に。そして数々の軌跡を辿り

現在なんと53歳

これで53歳です。

この見た目の若さ、奇跡です。笑笑

そんな福山雅治のライブに6/19に参戦して

参りました!!

ふぁぁぁー

久しぶりぃ!!

気分は緩やかーに上がっていき

いざ会場へ。

ん??なんだか皆んな落ち着いているなぁ?

なんで?と思いましたが

新型コロナウイルスの影響

もあり、始まる前は皆様落ち着き気味。

で、す、が!

いざライブが始まり

🌸雅治登場!!🌸

となると、声は出せませんが

会場の熱気が一つになるのを感じました!!

はい。

やばいかっこいいでしょ??

ちなみに福山雅治。

生で見ると

脚長い🦵

顔小さすぎ🥸

イケメン✨

話がうまい😋

歌がうまい♪

と、言う事なし!!

久しぶりに参戦したライブでしたが

なんとも幸せな気分になりました♪

そして雅治ライブは

演出にかなり力が入っています!!

かなり凄くないですか??

この演出と、福山雅治のパフォーマンスが毎度

圧巻でやめられなくなります!✨

そしてこの、身体から滲み出るオーラに乾杯🍻

皆様、是非福山雅治のライブ

参戦してみてください。

別領域のかっこよさをお約束いたします✨