久々の強運

久々の強運

こんばんは!竹ヶ原です😊

なんか、ここで強運!?!?

ってことあったりしませんか?

私は最近それがありまして、

この前、久々に浦安にある串カツ田中に行ってきたんですよ。

ご飯も食べ終わり、会計をするタイミングで、

「スクラッチくじ今やってるんで、どうぞ!」

と定員さんにいただき、懐かしきコインでガシガシするタイプのくじをやったんです。

「A賞が4日間やっててまだ1回も出てないんですよねー」

と定員さん。

私。…(無心にガシガシ)

私。…(Aと書いてる)

私「これ…(くじ渡す)」

「おおおお!A賞やっと出ましたよー!!おめでとうございます!えー、いいなー僕も狙ってたんですよー!!」

と、定員さん。持ってきてくれたA賞が

こちら!!!

限定の田中Tシャツでした!!!笑

店員さんがわりと本気で羨ましそうで、

プレゼントしようかなと思いましたが、

いやこれは貰い物…と思って、

大切に持ち帰らせていただきました🎁

しっかり家で着てます笑笑

結構サイズ感がいい感じにゆったりで着心地ぐっちょです👍

皆さんの強運エピソードあったら

ぜひ聞かせてください😆

最近のちょっとした強運?エピソードでした!

ではではまた〜!