私の達成したい事

私の達成したい事


皆様、こんにちは!

最近は寒さもようやく抜けて来て

春らしくなってきましたね!🌸

こんな時は、ぱーっと海外に行きたいもの!!

ですが、中々状況的に厳しそうですよね💦

何年後に行けるのやら、、、。

ですが、私には日本生まれならではの

夢があります。

それは、47都道府県制覇!👑

せっかく日本に生まれたのだから

制覇したいんです。

ですが、あとどれくらいで制覇かが大事。

今まで何都道府県いったのだろう?

と思い数えてみました。

皆様はどのくらいですか?

ちなみに私はなんと、、18ヶ所

あと29ヶ所、、、 

まじで、ハイペースで行かねば終わらない( ; ; )

ちなみに今1番行きたい場所は

ユニバーサルスタジオ!!

行ったこと無いんですよ、、、。

マリオ、ハリーポッター、ミニオンなど。

好きなキャラクターだらけ!

何故今まで行ってないか不思議なくらいです。

今年こそ、47都道府県達成も含め絶対行きます!

皆様も、行きたい場所はありますか??

今から考えるだけでワクワクします😄

おすすめの場所とかがあれば

是非、教えて下さいね♪

では!また!